JUNNY絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀色の流星

マン
モニタを変えたので、テスト塗りしてみました。
ウルトラマン。

久々にウルトラセブンを見たくなって、DVDレンタル屋で棚を眺めていたのですが
ウルトラシリーズの棚に、別所哲也主演「ULTRAMAN」(2004年作品)という映画が置いてありまして
これは旧マンの第一話「ウルトラ作戦第一号」のリメイクになっていて
JUNNYも「あ~、そういえばこんな映画あったな」くらいの認識しかしておらず、まだ観ていませんでした。
過度の期待もせずに冷かしのつもりで借りて観てみたのですが、

JUNNYは観終わった時にはもうボロボロ泣いていましてw
ここ最近観た映画の中では、一番燃えた映画でした。

主人公である真木舜一(別所哲也)は航空自衛隊のパイロットで
病気の子供を持つパパでもあります。
妻子もちで、しかも自衛隊員という、リアルな設定で作られていて
科学特捜隊もウルトラ警備隊も当然出てきません。

セリフも泣かせ所も、すべてベタですし
特撮も低予算なのか劇場版映画としては凄くチープだし
話も展開がまる分かりなのですが、
なんというか、それを超える熱いものが感じられまして、
ベタだとかチープだとか、そんなことは実は映画の良し悪しを決める上では
まったく関係ないんだという事を教えてくれました。
いやー目から鱗でした。

で、セブンもちゃんと借りて見ました。
実相寺昭雄監督の回が見たかったので。


そしてラゴンを描く!w
ラゴン
  1. 2009/04/28(火) 03:27:34|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

バイオハザード

ぞんび

そろそろ映画バイオハザード3が来ますが、
むかし日記で描いた絵がありましたので載せます
  1. 2007/09/11(火) 12:01:00|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Ghost Rider

FC2 Blog Ranking

ghostrider.jpg

ニコラスケイジ主演の「ゴーストライダー」観てきました。
ヘルバイクが超カッコよかったです。
描きたくなったのですが、バイクの造形がよくわかりません。なかば想像で描きました(^^;

最近のアメコミ原作の映画の中では一番好きかも。
と言っても、持ってる本は日本語版コミックス2巻だけなんですけどね。w
日本版はわずか3巻しか出てないし、これを機にもっと本を出して欲しいです。
  1. 2007/04/08(日) 08:36:48|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

FC2ブログランキング

ランキングに参加しております。お気に召しましたらよろしくお願いします。^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

JUNNY

Author:JUNNY
仕事の合間に描いた落書きを不定期にアップしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イラストのお仕事募集中です☆

イラストのお仕事を常時募集しております。
お気軽にメールで問い合わせてみてください。
junny_113☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信お願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツイッターやってます。
まだ使い方をよくわかってない(^^;
http://twitter.com/junny113

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仕事で参加させていただいた作品

くろック ALL STARS

リンク

このブログをリンクに追加する

