JUNNY絵日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レオン

レオン
FC2 Blog Ranking
ランキングです~良かったらどうぞ。

男前を描くと以前の日記でいいましたので
ゲーム界の超男前のレオン(バイオハザード4)を描きました。
これもスケッチブックの絵に色を置いたものです
これ、もうちょっときっちり塗りたかったなあ。


「バイオハザード:ディジェネレーション」というレオンとクレアが主人公の
劇場用フルCGアニメーション作品が10月に公開されるようですが、、
なんと日本国内での公開は3館のみ。
当然、私の地元である福岡では上映しないようで、、大変ショックです。(;;

あと、実写版のバイオハザードの続編「バイオハザードⅣ アフターライフ」では
やっとレオンが登場します。楽しみですね~。
レオン役はジェンセン・アクレスになるという話があったのですが、これ噂だったんでしょうか。
  1. 2008/09/08(月) 03:30:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カメラ | ホーム | さくら>>

コメント

ハァハァしていいですかっ

なんていい男!
やはりレオン君はイケメンですよ!

ああ、バイオハザードがやりたい……orz
  1. 2008/09/10(水) 11:37:41 |
  2. URL |
  3. 文音(旧:彩音) #ZiCvysAA
  4. [ 編集]

わー!念願の男前!
やっぱJUNNYさんの描かれるのはいいですね~❤
  1. 2008/09/11(木) 22:00:26 |
  2. URL |
  3. バンジ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様っすー。
〆切はいかがでしょうかね…^^;
こっちに書き込めるの気がつかずにweb拍手でコメントしちったよ。
いやぁ昨日はお世話になりました。
JUNちゃんのFANの人は美人が多くて羨ましい…。
今年中にはお邪魔したいと思ってますので構って下さい。
ほいではまた。
  1. 2008/09/16(火) 02:28:05 |
  2. URL |
  3. 男太 #EBUSheBA
  4. [ 編集]

皆様コメントありがとうございます!

>文音さん
ありがとうございますっ^^
レオンは4でかなり魅力が増しましたよね。
バイオ4は何度やっても面白いですっ。

>バンジさん
ありがとうございます^^
どのキャラにしようか迷いました。
また別のキャラも描いてみたいです。

>男太さん
先日はほんとお世話になりました~^^
今度は漫画関係なく遊びに行きたいねー。
でも、イベントはいろいろと刺激をもらえるので
大事だなーと思った。
  1. 2008/09/19(金) 09:55:50 |
  2. URL |
  3. JUNNY #oad5Ie96
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junnysblog.blog94.fc2.com/tb.php/76-7cb7eaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログランキング

ランキングに参加しております。お気に召しましたらよろしくお願いします。^^

FC2Blog Ranking

プロフィール

JUNNY

Author:JUNNY
仕事の合間に描いた落書きを不定期にアップしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆イラストのお仕事募集中です☆

イラストのお仕事を常時募集しております。
お気軽にメールで問い合わせてみてください。
junny_113☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信お願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツイッターやってます。
まだ使い方をよくわかってない(^^;
http://twitter.com/junny113

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

仕事で参加させていただいた作品

くろック ALL STARS

リンク

このブログをリンクに追加する

